見出し画像

最近の私

今年の上半期?春夏?はRushGaming一色でした。
見るもの全て新鮮でキラキラして❤︎
最近は少し落ち着いてきたかな?
オフシーズンだからそれも関係してるかな?
配信もあいさつだけになってしまった。
ささいなコメントでもうれしいって言ってたからしたいけど本当の意味での見る専になってしまった。

楽しい配信が終わると一気に現実に戻ります。
日々の生活だったり仕事だったり。
配信を見ている時は忘れていた、あんなことこんなことを思い出してどうしょうって思ったり。
TwitterでRushファンの人たちが仲良くしてくれるの本当にうれしい!感謝してます♡
でも悲しいけど実際そこにいるわけじゃない😰
そう思うとこのままでいいのかな?
リアルでちゃんと付き合ったりする方がいいよね?でもそんな相手いない😰どうしよう?って
なかなか不安になります。
(ネットで出会いを求めてるわけではないです)

先ずはやっぱり自分を確立しないと!!
ブレない人たちってカッコいいし
本人も生きやすいと思う。

もうそろそろ朝なので起きたらカフェに行こうと思います。
リフレッシュできますように。

#好きなこと #ひとり言



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?