見出し画像

素敵な夜になりました

昨日は大好きな Death Cab for Cutie を
お部屋で見ながら泣きました。
ライブ素晴らしかった。

What Sarah Said なんて始まった瞬間から
動けなくて。
もう胸がいっぱいになりました。

デスキャブ、最初はそんなに好きじゃなかったのに気がついたら大好きになってた。

Transatlanticism
苗場で聴きたかったけどYouTubeでも最高でした。

最近、好きな音楽から離れてて
そんなに新しいのも聴かなくなって
このまま離れちゃうのかな?聴かなくなるのかな?と思ったけど
やっぱり良いライブ見ると好きだった気持ちが蘇ります。
音楽最高です!

#Fujirock2019 #フジロック #エモ
#DeathCabforCutie #デスキャブ
#好きなこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?