見出し画像

元気をもらいました

久しぶりのnoteです。
仕事、プライベートでいろいろなことがあり
配信もあまり見ることができず
TGSも行けませんでした。
(私の代わりに行く予定だった友人も体調不良で行けなくて残念でした)
悩みが深くてどうしようもなくて落ち込む一方でしたが、なんとなく見た、Rushの動画で励まされ少し元気が出てきました。
私はやっぱりRushが大好きなんだなぁと思いました。
配信が見れなくて挨拶だけでもTGS行けなくてもファンミ行けなくてもRush大好きです。
本当に落ち込んでいたので少しでも気持ちが前向きになるなんて思わなかったから元気が出てきてびっくり!
明日から少しずつがんばろうと思いました。
体調もとても悪いけど早く治します!

#好きなこと #RushGaming

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?