見出し画像

お気に入りのカフェでCWL Anaheimを観る

今日は朝からカラーリングのモデルでおでかけ
今回は退色した毛先を中心にカラーを入れました
キレイな栗毛色で気に入ったけど
本当は赤毛にしたい

ツイッターのタイムラインを見ていたら
CWL Anaheim が観たくなって
お気に入りのカフェでランチをしながら観戦

今日はスープセットをいただきました😋
この三種のナッツスープ美味しかった!

真っ赤に染まってる…

観るのが遅くて
Let's go OpTic!!ってツイートする前に
終わってしまった

最後のハードポイントはドキドキしました!
観ながらハードポイント勉強会のことを
思い出して拠点は?リス??とかひとりで
つぶやいてました😏(心の中で)

外で観るのなかなか楽しいです
ナイス!とかファイト!とか言えないけど

周りにCoD好きな人がいないので
一緒に観れる人がいたら楽しいのに
解説とかもしてくれたらうれしいのに
と、思ったりします いないけど

楽しかった土日も終わりまた明日から仕事です
ちょっと行きたくないなー(小声)
でも今週も楽しいこと見つけながら
がんばります( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)


#好きなこと #お気に入りのカフェ
#カフェ好き女子 #Rushgaming
#毎日note #毎日更新





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?