Villainous 凄惨な祝祭日

BH:貴様らに心からの挨拶を送るぞ。
私ブラックハットが、この忌々しいイベントを撲滅する特別なメッセージをくれてやろう…。見よ!我が悪名高きハットボットを!

[コントロールパネル/邪悪メーター]
▷ほとんどブラックハット
▷線画&修正
▷ゲームのムービー脚色
▷送料
▷税金
▷2次創作
▶︎アニメ制作
▷トースターを燃やす
▷5.0.5

FL:ご覧下さい。この忠実なロボットは、人々の幸せな祝日に混乱と破壊をもたらします。
[▶︎ほとんどブラックハット]
これは全てリモコンで制御できmあああー!!

HB:「トモダチー」

BH:これはどういう事だ!?
FL:彼が少々良心的になってしまったのかと、ボス…。
HB:「ソコノ帽子君モ元気ニナッテ」
BH:元気付ける方法を教えてやろうか、このクソt
(暴力)


頂いたサポートで画材を手に入れ、あなたを想って描きます。