ブラックハットask.me 意訳

このテキストは、Villanosの作者であるアラン・イトゥリエル(@AlanIturiel)によるブラックハットask.meの意訳です。
https://ask.fm/SombreroNegro

Q 絶対失敗しないとしたら何をしたい?
A 全てを乗っ取る。

Q 今週末のやることリストは何ですか?

-世界を征服する
-銀河を征服する
-宇宙を征服する
-秩序を征服する
-邪悪に

Q ペットにするならどんな動物が良いですか?
A 既に一匹飼っている。「リトルジャック(ちびすけ)」という名前の巨大な蛇をな。

Q ask.meはずっと続けてくれますか?
A いや、これは自動応答プログラムだ。

Q スパイとかもやりますか?
A 誰かがやろうというのなら手伝うことはあると思う、爆弾を持たせよう。

Q 私と遊びましょう!
A 勿論。ロシアンルーレットをしよう、貴様からスタートだ。

Q うさちゃんくらい小さい象さんと、象さんくらい大きいうさちゃん、どっちがいい?
A どっちも殺す

Q そんな…象の赤ちゃんは嫌い?
A 場合によるが…そのミニチュア象が凶悪だったら使える。

Q 苦しくなるまでどれくらい息を止められますか?
A そんなことが聞きたいか?長く息を止めていられる方法?貴様を硫酸プールに沈めてやるから、溶ける前にもっかい聞いてみろ。

Q (バキュン!)次はあなたの番!
A (カチッ!)残念!貴様の番のようだな、ウハハハハ…

Q いつもどこのサイトを見てるの?
A www.thatplacetohangout.com
(ウインク)

Q あなたは人を信じる事が出来ますか?
A そうだな…私に聞く前に、まずお前たちが私の事を信じられるのか考えてみれば良いんじゃないのか?

Q どれくらい絵を描きますか?
A 7/24

Q 貴方の人生の中で、貴方をいつでも笑顔にできる特別な人はいますか?
A 誰だってなれる、爆死したり苦痛にもがき苦しんで惨たらしく死んでくれるだけで良い。

Q 愛を探すか、愛を待つか、それとも愛なんて忘れるべきですか?
A 滅ぼせ。

Q 良いことがあった時どんな風にお祝いをしますか?
A 病院を爆破する…。

Q 床の掃除をするのにが硫酸かガソリンどっちがいい?
A なぜ1つに限るんだ?

Q 最後に誰のお家へ行きましたか?
A 貴様の。

Q ゆきだるまつくーろー♪
A 貴様の親が船に乗っていた場合だけな、お嬢さん…。

Q 「自分自身をアンドロイドにするまで、隠れていたいと思ってた、でもあんたは俺に仕事を押し付けた」 俺が誰か分かるか?
A うわっブラニック!?とんだサプライズだな!プログラミングのやり過ぎで、まだくだらない事に巻き込まれてるのを聞いたぞ。

Q 昨日の夢はなんだった?
A 私がどれくらい邪悪なのかという夢を。

Q あなたの像を作るならば、どんなのが良いですか?
A

Q 今どんな凶悪な計画を計画していますか?んんんんんんんんん???
A ああ…今に分かる。2、3か月経ったらな。

Qネズミの死骸を30分煮た煮汁に、使えもしないボロい服を浸して、ビニールカバーで臭わないようにした後に貧しい人にあげて、カバーを外した瞬間に鳥がそれをネズミと間違えて突くのを見たくない?
A むしろ巨大なネズミにそれをやりたい。

Q 家族と過ごす新年の夕食はなんでしたか?ブラックホットさん
A 私に家族はいないし、新年など祝わない。そして次に名前を間違えたら貴様も同じ状況にしてやるからな…。

Q 何故帽子を?
A 話せば長くなる、だが初めてここに来た時からこれは持っていた。

Q 青いクマちゃんはなんですか?全然邪悪に見えないんですけど。
A おい、あのマヌケな青枕の事は口に出すな!組織の恥だ。

Q あなたの大好きな悪者は誰ですか、または、貴方が持つ邪悪なインスピレーションは誰から来てますか?
A 誰と話してるつもりだ!?私はブラックハットだぞ!私こそが悪そのもののインスピレーションだ!

Q もし世界を征服するのを手伝ってくれる邪悪で美しい人がいたら結婚しますか?
A 世界を征服するのに助けなど必要ない。そのうえ結婚だと?ハハハハハハハハ!面白い。

Q 殺人光線つくーろー♪
A 既にフロッグスレイに作らせたからお前は出て行け。

Q わかったーよー…♪
A さっさと出てけ!!

Q 新メンバーは募集してますか?
A ブラックハット軍はいつでも砲弾を…あーつまり、新メンバーを募集してる。

Q 魔法と科学、どっちが好きですか?
A 黒魔術とマッドサイエンスを好む

Q 世界が破壊される時は、離れた所から惑星が崩壊するのをゆっくり見たいですか?それとも近くで人々が苦しんでるのを見たいですか?
A DVDに録画して大笑いしたい時に何回も見る。

Q 怪物を作ろうとした事はありますか?
A そういうのは基本的にフロッグにやらせているんだが、時々やることはあるな。

Q 人体実験をしたことはありますか?人を兵器に変えたりとか…?もしまだやってないならやりたいですか?
A その件に関しては秘密だ。

Q もし注文すれば、私の家をドアから出ずに敵を滅ぼすことができる移動型住宅破壊ロボットにしてもらえますか?
A 勿論!ただし…支払いは出来るのか?

Q どれだけ多くの世界を滅ぼしましたか
A そんな事はいちいち覚えていない。

Q どこからきたの?
A 貴様は知りたがりのガキだな。そうだろ?

Q 私の事好き?ディメンシアより。「ああ!勿論!!絶対に!!!!」
A

Q ブラックハット、貴方はどんな人ですか?
A 邪悪

Q Villainousとはなんですか?
A 子供向けのカートゥーンに見せかけた秘密の極悪プロジェクトだ。

Q カートゥーンでどんな事をするの?
A 貴様らの想像に近いと思うぞ。

Q これまでに行った中で一番酷い拷問は何ですか?
A ここで答えるには惨すぎるし長い。実際に体験させてやるから私のところに来い。

Q ねえブラックハット!世界を支配してくれるのは愛するディメンシアのため???
A ディメンシア!もうその質問は今月これで6回目だぞ!?

Q 親愛なるブラックハット様、貴方のお目的は世界を支配することではありませんか?何故武器を他の所に売ってしまうのですか?
A 退屈だから。

Q (跪きながら)どうか…私のハート(心臓を)奪ってください…。
A

Q えっと、博士の研究室って家に刺さってる飛行機ですか?
A それを話すと長くなるな、だが飛行機は何とかしたい。

Q エレガントな正装をしているのは威圧感を出すためですか?
A 私は邪悪を格調高く行うのが好きだ。

Q 全てを破壊するブラックホールなんてどうですか?
A 一度フロッグに作らせようとしたんだが、生憎目障りな505に使う事はできなかった。

Q 505を虐めてもいい?
A 殺していいぞ。

Q あなたは何ですか?人間、エイリアン、動物?それとも他の何か?
A 最後が一番近い。

Q どれほど沢山のヒーローを葬ったんですか?
A 余りに多いな!不幸にも数多くのヒーロー達が、我が邪悪の犠牲になった。

Q あなたはどんな力を持っているんですか?
A 貴様の想像できうる凄まじい恐怖とおぞましい冒涜の中から、最悪のホラーと悪夢を想像してみろ。それでも私の出来ることに比べたら何でもないがな。

Q フロッグ博士は雇ったんですか?奴隷ですか?
A 違いは何だ?

Q あの…どうしてあんなに可愛い505を作ったんですか?
A あれは最高に邪悪なものになるはずだった!最も恐ろしく、おぞましい怪物に…あ゛あ゛あ゛あ゛!!思い出しただけで腹が立つ。次の質問!

Q 友達はいますか?
A ハハハハハ!友達か…面白い!

Q どうしてフロッグ博士が紙袋を被っているのか知っていますか?
A よく知っている。

Q ブラックハットさま、とっても大切な質問です。猫と犬どっちが好きですか?
A 無い。

Q 何故「ブラックハット」なんですか?帽子の中に邪悪な秘密でもあるんですか?
A 勿論!この帽子は我が組織のシンボルであり、この世で最も邪悪な私を象徴している。

Q 何故クマちゃんは5.0.5と呼ばれているんですか?
A プロジェクトの際にフロッグがその番号を割り当てたからだ。

Q 私の邪魔をしてくるクソウザいヒーローを滅ぼすのに何がお勧めですか?
A ブラックハット社の援助を要請するよう勧める!

頂いたサポートで画材を手に入れ、あなたを想って描きます。