デザフェスってもんに行ってまいりました

画像1 なんかいる…
画像2 なんかいる…!
画像3 なんかいるぅ…!!
画像4 冗談はさておきnoteユーザーの合同ブース「はなとありす+」はちゃんと行ってきました(・∀・)
画像5 お約束の戦利品
画像6 というわけでその他で気になったブースをご紹介 まずは裏江戸屋さん http://naga-uraedo.com/home
画像7 浮世絵風の現代風刺画というか風俗画が持ち味のようです。
画像8 個人的にはこのピスト娘が壺(・∀・)
画像9 名画へのオマージュもありますがその辺と現在風俗の融合がなかなかうまい
画像10 カードの裏もおしゃれ(・∀・)
画像11 次はW2STUDIO 亘理知之さん http://www.geocities.jp/w2_studio/ 今回は車のイラスト一本だそうです。
画像12 かちっとした表現。この方、部品製造に関わる本職だそうです。納得(・∀・)
画像13 Renown Mazda 767Bだ!(女性には多分わからない盛り上がりをしている40代男子(・∀・) ランチャのラリー仕様だ!
画像14 イセッタ!バブルカー大好き(・∀・) ブガディは… 撒き餌です(・∀・)オイオイ 写真の大きさがまちまちですいません(トリミング後即出し(・∀・)

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)