VRoidのうちの子その後

画像1 衣装のテクスチャはいじっていなかったのでやってみました。
画像2 オリジナルの質感を引き継いでメリヤスのテクスチャつけてみました。
画像3 このくらいきゃないとわからない。
画像4 かなり無理矢理つなげてるんですけど破綻がないです。
画像5 調子に乗ってスカートとシャツもテクスチャ貼ってみました。
画像6 シャツのテクスチャはほとんどわからないですけど、なんかプラスチックみたいなツルツル感はなくなりました。
画像7 そんなわけで
画像8 おなじみのネタを(・∀・) 次はいわゆる”バ美肉”ですか? いや、おじさんですから私w

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)