ツキイチ❄坊ちゃま☆の日 いよいよ祥月命日…(´;Д;`) 12✡

画像1 信じられないほど、あっという間にあっけらかんと… 記憶さえ曖昧にさせる、1年前のあの瞬間が…過ぎ去った⚡ まだロクに写真さえ見返せない、こんなにポンコツなのにね? 坊ちゃま☆がいない時間を、よく1年も生き抜いたでしょ?? 眠れないままの宵が開けた頃、坊ちゃま☆にそう言ったら… 【あたり まえ だろ??】と、ニヤリとシッポを振られたよ🧡 そんな坊ちゃま☆への貢物は…トップスの、チョコレートケーキ✨🎂✨ めちゃ濃くなってしまった💧ミルクを、添えて🧡 大好きなチョコレート⚡お好きなだけ、どーぞ💖💖
画像2 坊ちゃま☆の、今日の煌きも優しいね✨🧡✨ この子たちも、いつも護られスクスク育つよ🌱 ママのココロも、きっと護られてまた育っていくんだね✨✡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?