マルっと1ヶ月ぶりの、ご無沙汰さん⚡⚡

画像1 「あーくん🧡」遠目でわかりにくいけど、お背なにグレーな羽根があるよ🐦‍⬛ そしてアタマが、バッサバサ⚡⚡ 全体的にバッサバサなので、一回り大きく見えるの。 だからか愛嬌あるんだよねぇ🧡🧡
画像2 「あーちゃん🧡(仮)」は、おしゃれさんだから✨ 止まるとだいたい、羽繕いしてる⚡ アタマも小ぶりで、シュッとした印象⚡⚡ 羽繕いが終わると、こうして低い姿勢になりがち🧡 シュッとしてるから小さいかと思いきや、近くに来ると大きいよーー⚡⚡ そして結局、今でも呼んでも知らん顔…(。ŏ_ŏ) w 【愛の巣】も無事で、そろそろ卵を産むかなぁ?? カラストーカー続けられて、嬉しいよ✨🧡✨ ←彼らがどうか?は、知らんけど (*ノ>ᴗ<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?