見出し画像

8回目お茶会は、満席開催✨ありがと💛

少し前のことに、なっちゃいましたが💛

あらまぁ皆さん💛 いい笑顔✨

8月21日に開催した、第8回✨
「タカラモノの声を聴くお茶会」
5名様 🈵 にて、楽しく開催❣️

いつもは司会進行的な、コラボ相手のゆーあちゃんも
「今回は特別に聴きたいこと、あるねん❗️」て
わざわざ参加費まで払って、参加してくださった!!


そんなスペシャルチックな、8回目だったので
「令和の清少納言」こと、こうさかゆうあ さんの
直筆(ではナイ…)メルマガから、ご覧ください💖 ww

=コピペ ⬇︎ ここから=

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

清子姫のクラリングカードに
守られてごらん

infnityの曼荼羅とともに 私のお財布にみんな大好き清子姫の「曼荼羅クリアリングカード」が
やってきました♡
*清子姫とは? コチラ*

清子姫の美しい曼荼羅をお財布に入れてクリアリングするというもの。

清子姫の曼荼羅カードで、お財布どうなっていくのかたのしみよ
豊かさが満ち満ちていくらしい♡たのしみ♡

気になる方は画像をクリック⇩

画像ポチ❣️

って思ったらこちらーーーーー!!!


*ここからが、本題ね❗️❗️ww *


満席みぃちのモノの声を聞く会で
クリアリングカードの使い方を知る

20時からは初満席になったモノの声を聞く会。
みぃち☆にわたしのお財布をみてもらって、
ひたすらびっくりする私の図。

後ろが煌びやかなのが、清子姫💖
その上でビックリしてるヒトが、ゆーあちゃん💛

なんと。

クリアリングカードを入れたわたしのお財布は
「重い」「息苦しい」状態になっており、

お財布の中を「お札とクリアリングカードだけ」にして
休息させてあげると


お財布が深呼吸してた(笑)


みぃち曰く、カードや免許証たちは別場所で休んで、
使うときには、使うカードや免許証を入れて、

反対にクリアリングカードはお財布から出して
休ませてあげる。


この方法はあくまで
わたしのお財布のクリアリングカードとの関係で

そのあとみてもらった清子姫のお財布は
また違う方法なんだって。

この会に司会として参加して、
いろいろ見せてもらってるけど

みんなそれぞれの持ち物に守られてて、
その持ち物にサポートしてもらいやすく

それでいて自分でも難を逃れたり、必要でないものを
阻止したりできるようになるんだなっていうのは

だんだんわかってきたけど、こうやって改めて
タイセツなものの声をきいてもらうことって

自分も楽になるし、モノたちも喜んでくれるし、
それでいて聞いてるとなんだか楽しいし。


ますますこのお茶会が楽しくなってきてますよ

みぃち☆祝・満席

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

コピペここまでー。

ね💛 例えば、だけど
同じグッズ・モノを、持っている他人がいても

持ち主によって、メッセージは 違っちゃうの✨✳️✨

だって、扱うヒトの状況や想いは
それぞれ違って、いるのだから💛💛


よく「大した価値がないから…」とか
「こんなのをタカラモノなんて、恥ずかしい」とか
言われる方も、おられますがー。


そんな【他人の価値観】は、本当に必要??


と、みぃち☆ は 思ってしまうーー。


自分のココロが【大切だと感じる】の、ならば…


その気持ちを・感情を・情景を
信じてあげても、いいんじゃないかなー✨✳️✨


=次回開催予定=


ラブラブ💖 坊ちゃま☆ を、ぽち❣️

ペットさんの声を聴くセミナー♡
ミニセッション付き!
8月30日(水) 20時〜✨💖✨


1等賞?? な、坊ちゃま☆ を…ポチ❣️

ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️

 

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?