見出し画像

みぃち☆ いよいよ ラジオデビュー✨

唐突ですが。
ラジオデビューします❗️

11月 6日(月) 朝 7時〜
11月13日(月) 朝7時〜
11月20日(月) 朝7時〜
11月27日(月) 朝7時〜

お友達が、パーソナリティをしています
インターネットラジオゆめのたね放送局
パープルチャンネルの
『語って 語って 大丈夫~!』
という番組で、マンスリーゲストとして
毎週月曜日に、登場しますー✨

https://www.yumenotane.jp/

以下の手順で、お聴き頂けますのーーヽ(´▽`)/

インターネットラジオは
スマホ、パソコンから聴きます。

こちらから聴けます。
月曜日朝7時になりましたら

https://www.yumenotane.jp/

を押して

パープルチャンネル
たぐちえみ


の画面になりましたら

【ラジオを聴く】

を押してください。


収録は10月中に、済んでまして…
こんな感じで、オンラインにて
めっちゃ楽しく💛 喋り倒しております⚡️⚡️

坊ちゃま☆ も、参加してるの💖

6日の再放送が、13日
20日の再放送が、27日
なので、聞き逃しても大丈夫❗️

みぃち☆ の、デビューを
是非是非応援してくださーーーい✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?