今日のゴハンが、美味しいワケは…🧡🧡

画像1 今日も今日とて、蒸し豚キャベツ🧡 今週は一日おきに、食べていたね!笑 でも今日のが特に、美味しかったのはね… 2日連続の【タカラモノの声を聞く会✨】が、とっても楽しかったからーーっっヽ(=´▽`=)ノ✨✨ 合わせて9名の参加者さんと、そのタカラモノたち🧡 タカラモノには、もれなくペットさんも含まれますので✡ イキモノさんの声も、たくさんお届けできまして⚡ ヒトもイキモノもイキテナイものも、有機物・無機物関係なく❗ 存在そのもの・エネルギーとして、とても大切なコトを伝えてくれていた✨⚡✨ 感謝です✨✡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?