夜の部🧉ご参加ありがとうございました❣

画像1 前回盛り上がった【タイセツなナニカの声を聞く】お茶会🧉 つい先程、夜の部終了ーーっっ✨✨ いやもうめっちゃ緊張の面持ちで集まられた参加者様に、ワタシがビビるわ‼️ すぐ雰囲気に呑まれるから、自己紹介ボロボロ💧ww それでも【タカラモノの声】を聴き始めると、いろんなメッセージが届くので🧡緊張なんて何処へやら…💮 最初はかしこまっていた参加者様も、伝えられるメッセージの鋭さに笑うしかなく🤣🤣 最後は時間をオーバーする勢いで、会話が弾み止まらない⚡⚡ とっても楽しい、それでいて深い時間になったとさ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?