奇跡の天体ショー✨✳️✨に、感動⚡️⚡️

画像1 宿題頑張ったギリギリガールズw、朝活も頑張ったら… めっちゃ素敵なゴホウビが✨ いつかスマホ落下事故起きる⚡️くらいに、5階ベランダから乗り出して撮った❗️限界の円✨✨ お盆だから?寂しいだけ??とにかく坊ちゃま☆が、恋しい恋しいいってたら… 「ここ に いる だろ💟」と今日は、ずっと神秘的なショーを観せてくれる奇跡✳️ ぎゅーぎゅーする気持ちは減らないけど、こうして繋がれていることには感謝✨✳️✨しかないよ💖 夕方から、寒天ゼリー作ってみた💛 けど坊ちゃま☆てば、ペッてしたんだよね…確か(-。-;
画像2 朝活の主催者ゆーあちゃんが、進行役を務めてくださる💛 タカラモノの声を聞けて、Kindleベストセラー作家でもある「ゆーあちゃん」にも会える❗️ お得なお茶会に、是非✨ *ペットだけじゃナイ❗️ あなたの【タイセツな何か】からのメッセージ✨ 聴いてみない??*➡︎  https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28045
画像3 お側にいても、いなくても… 声が聞けたら、嬉しいものです💛 *ペットさんの声を聴く【体験セッション】付き❣️セミナーは、コチラ*➡︎  https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28047
画像4 本日解禁予定だった「新企画✨」は、事情により23日にお披露目となりました❗️ ゴメンナサイ🙏 詳細はメルマガにて、お知らせしまーす❣️ *お得な情報お届け中❗️メルマガ登録はコチラ💖*➡︎  https://www.reservestock.jp/subscribe/116732

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?