画像1 グッスリ眠って目覚めた時には、ピカピカのお陽様だったのに… 気付いたら、雲がモクモク☁ でもお陰様で、坊ちゃま☆と逢えたね🧡
画像2 その後もどんどん雲が増え続け、坊ちゃま☆が隠されちゃうーーっっ⚡⚡ 毎年この日は割とエネルギッシュに、アレコレ動いたりできるんだけど⚡ 今年はなんだか、チカラ不足??
画像3 更に増える雲から、たくさんの天使の梯子が✨⚡✨ こんなGIFTも、素敵だなぁ🧡 なーんて思ってたらこの後、強風に雷⚡と豪雨まで❗ まぁエネルギッシュでは、あるけれど…(。ŏ_ŏ) 春分の日には珍しく、おとなしく過ごすことになったなぁ…⚡⚡⚡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?