見出し画像

【10万円スタート企画②】ハイローで100万円にできるのか?【1月24日】

再度継続企画として、
10万円スタートから100万円にできるのか?
という企画をやりたいと思います。
前回は92万円までいき、
怖くてエントリーボタンが押せなくなって出金してしまうという
恥ずかしい事態を招いてしまいました><;;
今度こそ100万円目指します!
ルールは特別なものはとくにありませんが、
1つの手法を統一的にやる。
取引時間は3分
できるだけ毎日やる!

これだけです。
さっそくやってみました!

では画像をご覧ください!





きょう初エントリー!
20回連打して全勝!!
そして今日は初の購入者がいましたので、
その人向けにチャートを解説!

ダイバージェンスがしっかり起きているので、
ボリンジャーバンドにタッチしたらエントリー!!



これまでで計403勝13敗

とりあえずこの日での結果は438,100円→456,100円
です。
それときょうの購入者のやりとりです。

載せていいと許可をもらったので載せさせていただきます!


ヤフオクに手法を出品しておりますがやはり値上げします。
正直、安すぎるなーって思っていたので、
このオークションが終わったら33,000円上げます。
さらに終わったら値上げします。。。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1121982516【バイナリーオプション】3分取引【Noteで話題!】というタイトルです!

このサムネが目印です!!

購入者様、貴重な意見ありがとうございます!
また、ほかの購入者様が現れましたら交流出来たらとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?