見出し画像

【10万円スタート企画②】ハイローで100万円にできるのか?【1月23日】

再度継続企画として、
10万円スタートから100万円にできるのか?
という企画をやりたいと思います。
前回は92万円までいき、
怖くてエントリーボタンが押せなくなって出金してしまうという
恥ずかしい事態を招いてしまいました><;;
今度こそ100万円目指します!
ルールは特別なものはとくにありませんが、
1つの手法を統一的にやる。
取引時間は3分
できるだけ毎日やる!

これだけです。
さっそくやってみました!

では画像をご覧ください!


※追記



1回目20回エントリー 全勝!
2回目も20回エントリーして18勝2敗

※追記
3回目 20回エントリーして全勝

くそー!!
150連勝ぐらいがストップしてしまった><;;

これまでで計383勝13敗

とりあえずこの日での結果は387,900円→420,100円→438,100円
です。
AUDUSDがいまめちゃくちゃいい形!(午後10時30分現在!)
しかし、死んだチャートになりました。。。
代わりにEURUSDがいい形になったのでエントリー!
見事勝利!

それとは別に
コメントなどを送ってくださったらかなり喜びます!!
どんどんコメント送ってください!!
それと報告です(宣伝)!!
ヤフオクに手法を出品しております!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1121982516
【バイナリーオプション】3分取引【Noteで話題!】というタイトルです!

このサムネが目印です!!
露骨な宣伝でした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?