見出し画像

【10万円スタート企画②】ハイローで100万円にできるのか?【1月11日】

再度継続企画として、
10万円スタートから100万円にできるのか?
という企画をやりたいと思います。
前回は92万円までいき、
怖くてエントリーボタンが押せなくなって出金してしまうという
恥ずかしい事態を招いてしまいました><;;
今度こそ100万円目指します!
ルールは特別なものはとくにありませんが、
1つの手法を統一的にやる。
取引時間は3分
できるだけ毎日やる!

これだけです。
さっそくやってみました!

きょう初エントリーです!

では画像をご覧ください!




1回目は7回エントリー
2回目も7回エントリーして計14エントリー全勝

これまでで計42勝3敗

とりあえずこの日での結果は119500円→132100円です。
きょうもエントリー頑張るぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?