見出し画像

【10万円スタート企画②】ハイローで100万円にできるのか?【1月17日】

再度継続企画として、
10万円スタートから100万円にできるのか?
という企画をやりたいと思います。
前回は92万円までいき、
怖くてエントリーボタンが押せなくなって出金してしまうという
恥ずかしい事態を招いてしまいました><;;
今度こそ100万円目指します!
ルールは特別なものはとくにありませんが、
1つの手法を統一的にやる。
取引時間は3分
できるだけ毎日やる!

これだけです。
さっそくやってみました!

では画像をご覧ください!


1回目は午前中20回エントリー 全勝!
2回目は仕事終わりの午後10時にエントリー
これも20回エントリーして全勝

これまでで計205勝11敗

とりあえずこの日での結果は237,600円→273,600円
です。
きょうはこれまでか、エントリーチャンスがあればやろうかな。。。
ではでは読んでくださりありがとうございます!
ヤフオクに手法を出品しております!
【バイナリーオプション】3分取引【Noteで話題!】というタイトルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?