見出し画像

【10万円スタート企画②】ハイローで100万円にできるのか?【1月29日】

再度継続企画として、
10万円スタートから100万円にできるのか?
という企画をやりたいと思います。
前回は92万円までいき、
怖くてエントリーボタンが押せなくなって出金してしまうという
恥ずかしい事態を招いてしまいました><;;
今度こそ100万円目指します!
ルールは特別なものはとくにありませんが、
1つの手法を統一的にやる。
取引時間は3分
できるだけ毎日やる!

これだけです。
さっそくやってみました!

では画像をご覧ください!




これは形がきれいだったのでかなり連打して追いかけました。
37勝3敗!
そして購入者向けに解説!


ダイバージェンスがしっかり起きているので、
ボリンジャーバンドにタッチしたらエントリー!!
今回は自分がエントリーするタイミングが早かったのがミスでした><;;
全勝できなくて残念です!

これまでで計466勝16敗

とりあえずこの日での結果は479,500円→502,200円です!

さらに購入者様からうれしい言葉を紹介します!!



30連勝したということでおめでとうございます!!
多分連打して1エントリーを1勝ちとしてそれで30連打して全勝したということでおめでとうございます!!
この購入者様はどのタイミングでダイバージェンスが起きるか悩みのタネらしいですが、それは自分も同じくです><;;
定期的にチャートを見続けるしかないと思います!。

さらに別の購入者様から!!


先週購入してくださった方ですが、5万円から7万円と増やされた方ですね!!
本当におめでとうございます!
自分が情報商材を売るのを慣れていなくて10万円で売るべきです!って
自分に熱弁された方です!!
そのぐらい再現性があるということでしっかり利益も出されていて
こちらとしても安心です。
アドバイスとしましては慢心しないこと!
エントリーを増やさないこと!!
1日5回ぐらいまでエントリーを抑えてほしいです!!
購入者様、コメントありがとうございます!!

こちらは以下のURLのヤフーオークションで売っております。
上記にもありましたが、購入者様が出るたびに値上げしていきます!
最終的には10万円で売る予定です!
それほどの商品をご提供していると思っておりますので
ご理解のほどよろしくお願い致します。

【バイナリーオプション】3分取引【Noteで話題!】というタイトルです!

このサムネが目印です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?