ブログ初心者が運営10ヶ月で月18万PVを達成するまでにやったこと

みなさん、こんにちは!

今回のnoteは、私がブログ開設してから10ヶ月で月18万PV&17万円の収益を達成した方法・ノウハウをお伝えしていきたいと思います。

おそらく、ブログで収益化を目指して頓挫してしまう方がかなり多いと思いますが、諦めかけているあなたに希望の光になれれば良いかなと思い、執筆しようと決心致しました。

ただし、私と同じやり方をすれば成功するのか?ということに関しては、私は??です。やり方は人それぞれですので、私のノウハウについては「こういうやり方で稼げるんだな」という程度で参考にしていただき、いいところは盗んでいただければと思います。

価格については表示されている通り「1,980円」で販売しております。

この価格は、書店でよく売られているアドセンスの本やアフィリエイト本よりも高額設定としております。その大きい理由は、私個人の体験談を執筆しているからです。

ノウハウとは財産です。

このノウハウを私が身につけるまで、膨大な時間(10ヶ月いう時間)とそれなりにお金も使って勉強してきました。それを全て公開するので1,980円でも販売したくないというのが私の本音です。(じゃあ書くなよ・・・ですよね笑)

ですが、最近ブロガーさんが減ってきているように感じますし、この業界があまり世間一般的に知られていない。ちなみに私の妻は今でも「本当に稼いでるの?」と不安がって聞いてきます。(銀行口座見せてようやく信じてくれました笑)

そして、色々な界隈があり、SNSでは情弱が詐欺されている業界でもあります。そういうのが私は許せない、、、

そんな詐欺まがいなビジネスに引っかからないで、自分の力でブログを収益化できれば良いのでは?という思いが強いです。

今まではSNSで詐欺まがいなツイートやアカウントに対して注意喚起を呼びかけておりましたが、あまり効果がないので、本当に稼ぎたいという方のためにnoteで発信しようと決心致しました。

さて、少し長くなりましたが、早速始めていきたいと思います。


では、まず始めに、実際の私の実績をスクショしましたのでご覧ください。

ここから先は

4,911字 / 13画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?