ワキガ専用デオドラントのレビュー

ワキガ臭を抑える効果的なデオドラントを紹介します。

まずはこちら

このノアンデは超おすすめなワキガ専用デオドラントです。

私の主人が使って見ましたが、朝仕事に行く前に両脇に塗り込むだけで

1日ワキガ臭を抑えることができました。


そして次にご紹介するのはこちら、

ラポマインです。

このラポマインもワキガ臭を抑える効果が抜群でおすすめしたいデオドラントの一つです。

このラポマインは、継続して使っていけばワキガ臭がだんだんと抑えられていくという口コミも多数ありましたが、うちで使って見たところ、

朝だけ塗ると半日強しか効果が持続しない日もありました。しかし、夜寝る前に塗って、朝仕事に行く前に塗るという、1日2回塗ってみると効果が全くの別物に変わりました。


最後にご紹介するのはこちら、

インナーブランです。

このインナーブランは、ワキガ専用デオドラントの中で唯一スプレータイプのデオドラントです。

実際に使ったところ、スプレータイプなので付ける事に対してのストレスが全くなく、サッと脇にスプレーすることができました。

しかし、効果は約半日程度と短いですので、途中で付け直しを前提とするのであれば、おすすめできるデオドラントです。

なかなかワキガ臭を1日抑えられるデオドラントに出会えることって少ないので、それを見越して、こう言ったスプレータイプでサッとつけれて手も汚さないようなものを使うのも良いと思います。

実際に私の主人にも付け直ししてもらいましたが、めっちゃ楽でいい!!って言ってました笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?