見出し画像

ALOHAなだけで

新婚旅行の時に行ったハワイ

21歳の時に1人で行ってやろうと考えてはいたものの

ちょうどリーマンショックで不景気になり

渡ハを断念。

その4年後に初ハワイ

もうどハマりも良いとこで

暑いし、サーフィン天国だし周りのみんな陽気だしw


良いことばっかり


日本では

みんなどこか冷たいような

イライラしているような

時間に追われ本来感じることのできる気持ちだったり

見ることのできる景色だったりと

もっと人生楽しんだ方がいいよって貴様何様って思えるかもしれないが

個人的には思う

人生嫌な気持ち、楽しい気持ちで生きても同じ時間


旅行でハワイに行ったことのある人ならわかると思うが

みんなハッピー♫

誰かの悪口を言う奴もいなければ

誰かを陥れてやろうと考える奴もいないと思う

みんな笑顔でALOHA〜♫ってシャカをしてハイチーズ⭐︎


日本に帰ってきてもALOHA〜ってやればいいのに

そうすればもっともっと人生楽しいよ。

ハワイかぶれだっていいじゃん

人に後ろ指刺されてもいいじゃん

自分がハッピーなら少なからず

周りの人を少しでも同じ気持ちにすることができるはず


自分が暗くて陰気な性格じゃ誰も喜ばないし近寄りたいと思わない

どうせなら

陽気でいつも楽しそうにしているハワイアンのような

優しくて強くてどこか親しみやすい

そんな人間になりたいって思う。


ALOHAって言葉を


相手を思う優しい気持ちを心の片隅におくだけで

人生がもっともっと楽しいものになるような気がするんだよね


ALOHAが溢れる島


優しい気持ちに少しでも触れたくて

少しでも同じ気持ちを発する事が出来る様になりたくて


wishing you 100% Love & ALOHA...

Instagram、facebook、TwitterにもアカウントがありTシャツ等アイテムを投稿しています! 海外のアーティスト、芸能人の方とのコラボやお得情報なども発信していますのでフォローよろしくお願いします♬