見出し画像

とりあえず、さ

人生捨てたもんじゃないって話。

今まで生きてきて33年間あっという間にすぎて

気づけばもう33です。

でも考え方を変えればまだ33!

60歳の方や80歳の方から見ればまだまだ若者。

まだまだやりたい事もあるし夢もある。

こんなこと言ったら

また、あいつ始まったとか言われると思われるかもしれないが

やっぱり夢はできるだけ大きな夢を持った方がいいと思う。

周囲がそんなの無理って言われるくらいの夢の方がちょうどいい。

現実が厳しいからこそ

負けるか!

こんなとこで諦めてたまるか!

俺ならまだまだやれる!

そうやって積み重ねてきた33年間。

振り返ってみれば辛いことや楽しかったこといろいろなことがあったが

人生で一番のファインプレーはやっぱり

嫁さんに一目惚れして

無理だと思っても告白したことだと思うw

そうやって共に歩んではや15年。

今じゃ言っても聞かない。

やると決めたらやらなきゃ止まらない。

そうやって理解?を得ているかは別として

許可は得てきたはず・・・w

このノートを書いてもどうせ誰も見ないので

日記として書くが

俺という人間と

一緒にそいとげると覚悟してくれた嫁さんだからこそ

幸せにしてあげたいって思う。

今はまだ苦労させている部分が多々あり申し訳なく思う。

だからこそ何クソ根性でHowzit"BILを育てたい。

俺も義理弟もアパレルの専門でもなく

勉強した訳でもない。

言うなれば

好きこそ物の上手なれこの言葉に尽きる。

俺はモノを作る能力

弟はビジネス、戦略を考える能力

互いに違う能力を持っているからこそ

同じ時間を過ごしてもお互いに違う事を考えているから効率は二倍。
(な、はずw)

互いの家族を思うからこその信頼関係。
(私の嫁の弟とHowzit"BILを運営しているので義理兄弟です)

なんかもう

いろいろなタイミングやリズムが合わさりあって

今がスゴイ楽しくて充実しているって話。

今までつながることのなかった方々や

海外の店舗の方、イベントの方

個人的な意見ではありますが

まだ私たちにチャンスくれるんですか?!

運営してまだ3ヶ月しかたっていない私たちを

イベントに声かけてくれるんですか?!って

人生捨てたもんじゃないって30まわっって感じてます

まだまだ捨てたもんじゃない。

咲かぬなら花を咲かせてみしょう

ホトトギス〜ってかw



Instagram、facebook、TwitterにもアカウントがありTシャツ等アイテムを投稿しています! 海外のアーティスト、芸能人の方とのコラボやお得情報なども発信していますのでフォローよろしくお願いします♬