見出し画像

実践、超護身術 第三十四回 事例で考える間接護身01

元刑事の武術家が教える、本当に役に立つ術
実践、超護身術
第三十四回 事例で考える間接護身01
文●葛西真彦

この記事は有料です。

あなたならどうする?

これまでこの連載では私の提唱する間接護身について、かなり多くのことを書き綴ってきました。

今回は連載に一区切りを付けるにあたって、実際に起こった実例を参考に私が作った想定問題を用意しました。

皆さんにはここまでの連載内容を踏まえて、具体的にどうすれば良いのかを考えて頂ければと思います。

ここから先は

6,303字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?