見出し画像

【#箕輪かばん持ち 5/10】

こんばんは。モタモタしてたら日付を超えてしまうと思い、とある撮影中の箕輪さんを待ちながら車の中でこのnoteを書いてます。先ほど信号待ちで正面に見えた東京タワーがなんとも綺麗でした。

今日も英語を勉強しつつ、修理が終わったミノトゥクを受け取りに行ったり、人生初のeスポーツを体験したり、謎のランニンググループに誘われて5km走ったり、友人の誕生日をオンラインでお祝いしたり。なんだかんだで予定が詰まった1日になりました。

画像1

英語学習は2日目ですが、今日もかなりの時間、英語に触れられたので順調です。英語にしてもランニングしても、目標を設定したおかげで思考が働いたり行動に移せているので、目標設定の大切さを改めて感じております。

目標設定については、箕輪さんが箕輪編集室の『みの校』でも語られていたので、まだ見てない方は是非!


【今日の英語学習】

英文法:4章

英単語:今日はまだやれてない

リスニング:5/6,5/7のエピソード


まだ箕輪さんの撮影は続きそうですので、今日はこの辺で。読んでくださり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?