見出し画像

【#箕輪かばん持ち 11日目】

連投になります。2月11日(火)、かばん持ち11日目。今回は箕輪さんの愛車について。実は明日、僕は遂にアレを運転することになりました。

2019年、運転手まるちゃんが日本中を旅して笑顔と興奮を届けたあの『ミノトゥク』を運転します!

この数々の投稿を見れば、どれだけミノトゥクとまるちゃんが愛されていたのかを容易に窺い知ることが出来ます。そんなまるちゃんの後任を務めることになりワクワクしてますが、正直プレッシャーも凄いです…(笑)

実は今日、こっそりミノトゥクの試運転に行ってきました。三輪車なので小回りは利くのですが、ハンドルは重くてアクセルとブレーキの加減も独特。「よくコレに乗って全国あちこち行ってたなあ…」と、改めてまるちゃんの凄さを痛感しました。

いざ自分事となると不安もありますが、まだ何も知らない東京の道を、慣れないミノトゥクで駆け抜けてきます。まるちゃんの想いを乗せて、乗車いただく箕輪さんとお客さんの安全を第一に明日は全力で楽しんできます。

まるちゃん元気ですか?

行ってきます🛺

--------------------------------------------

現在のまるちゃんはカンボジアで1人、新たな挑戦を始めています。まるちゃんへのご支援・応援も、皆様よろしくお願いいたします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?