見出し画像

◎いろいろれんしゅーちゅー

きゃろーん!
おはっスー!ぺでぃっスー!
この前知り合いとYouTubeの広告の話ししてて、一回も観たことない広告いっぱいあっておもしろかった。でも、マフィアのゲームは、ほぼみんな観ててウケたー。

今日は、うっかり口ずさんじゃうとちょっとくやしい、しょうもない曲『うっかりソング』も投稿しました!ひとつ前の投稿になります。タイトルは『サービス問題』です。よろしければー。

前回とほぼ同じ構成感と長さ。うっかり口ずさんでくれたらいいなーってだけなので、何の意味もない本当にしょうもない曲です。

できればもっとさらっとライトな感じにしたいけど、どうもしつこく重い感じになっちゃうんよねー。やってる内にいろいろと上手にならないかなー。ならないかー、、

記事見出しのイラストは、インスタのストーリーでもちょっと前からやってるイラストに吹き出しをつけて、セリフを入れるパターン。noteでもはじめてみました。こっちの方がインスタより先行する予定です。セリフもインスタと変えられたらなー。マンガをはじめるための第一歩の練習なので、かなりふわっとしてます。ここから進展するかなー??

アニメの練習もしたいー。『うっかりMV』とかからかなー。まずはパーツをインスタの投稿やストーリーなどからというイメージかなー。それなら、ここにリンクも貼れたはずだし。いやー『うっかりMV』でも、かなり長いので、別の案が必要だなー。いろいろ練習、練習だー!

ということで、今回の制作日誌はここまでっスー!
ありがとーございますっスー!バイきゃろちゃーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?