画像1

1m30s(うっかりソング)

ぺでぃきゃろちゃん
00:00 | 00:00
◎初うっかりソング
きゃろーん!おはっスー!ぺでぃっスー!
最近ラジオなどで、穏やかそうに話している男性の声を聴くと、かなりの頻度でヒップホップMCのKEN THE 390さんの顔が浮かぶ。何か穏やかに受け答えしている男性=KEN THE 390さんになってるっぽい。って、何のはなしー?

今日から音楽系のこともはじめてみようということで、昨日と今日でつくった曲を大発表なのだ!ぽっ!
オープンひとり遊び内での名称は『うっかりソング』ということにしました。

『うっかりソング』って、「なんじゃそれ?!」なので、ふわっと説明させていただきます。恐縮ー
『うっかりソング』とは、ソングを聴いた後、うっかり口ずさんでしまったら、何かちょっとくやしい感じになる しょーもなくも残念なソングたちのことです。考えられそうな主な感想は「なんやねん」とか「しょうもなー」「時間をムダにした」などかなと思っております。

初うっかりソングは『1m30s 〜電子レンジで、わんぷんさんじゅうびょう』です。
『いっぷん』を、わざわざ『わんぷん』ということで、「なんやねん」感を醸し出し、ちょいイラッ!を呼び起こすソングになっておりますが、心穏やかによろしくお願いします。なにとぞー

今後は、アニメを加えて『うっかりMV』化などもしていきたいなと考えています。むぼーな挑戦、、

ってことで、今日はここまでっスー!
バイきゃろちゃんっスー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?