見出し画像

マガジン|ロゴ

きゃろーん!!
おはっスー!!ぺでぃっスー!!

 このマガジン『オープンひとりあそび』のヘッダーをリニューアルしようかなー。つーことで、自分的に1番ムズかしそうな文字『あ』のラフを描いてみた。描いてみたけど『あ』に見えなすぎて、びっくりしてる、、


 次に『び』のラフを描いてみた。ラインのこのくらいの太さの方がいいのかもと思ったり。ちょこちょこラフを描きつつ方向性が決まるといいなー

ついでに、ひとりごとのヘッダーをリニューアルしてみた。前回のよりはマシになったはず!

つーこって、今回はこの辺でっスー!
ありがとございまっスー!!バイきゃろちゃんっスー!!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?