見出し画像

パラレル散歩2

きゃろーん!!おはっス!!
ぺでぃっスー!!

ひさしぶりに手をケガして、以前買ってたちょっと高級なバンソウコウを貼って水仕事してみたら、ほぼほぼ滲みなくて「すごーーい!!」そして「ありがとー!!」と叫びたーい!!!衝動!!

ちょっとした切り傷とかでも、ケガするといちいち気になって、すぐ「もー、イヤっ!」ってなるけど、今回はバンソウコウのおかげでほぼほぼ気にならなくて、めっちゃ助かってます!

ただ、最後の1枚だったので買いに行かないと替えがないのが「たまにキズ」ではあります


今回は、以前にも書いたことがある『パラレル散歩』です

『パラレル散歩』って「何のこっちゃねん!!」だと思うので、ちょこっと説明します

私が勝手に名付けて呼んでいるだけなので、仮に他にあったとしてもそれは別の『パラレル散歩』。そう、パラレル『パラレル散歩』です!(ドヤ顔してしまった、、反省です、、)

『パラレル散歩』の『パラレル』は、現実と過去が入り混じったような、別の世界に迷い込んだような感覚を『パラレル』と定義しています

少し具体的に書くと、過去に自分が体験したノスタルジックな記憶を呼び起こしやすい、天気や季節などを体感することで、その記憶を強く思い出し今がその状況?と脳が錯覚して、現実と過去が入り混じったような状態になっているのではと考えています

わかりづらいので、ここでの『パラレル』は、強めにノスタルジックな気分になった状態としておきます(そもそも何の根拠もないことですし)

そんな気分での散歩が『パラレル散歩』です

かなり前置きが長くなりましたが、今日は私的に『パラレル』な状態になりやすい天気なので、こんな日は無目的にただただ無心で散歩すると、より臨場感あふれる『パラレル』を感じられる『パラレル散歩』日和なのです

せっかくなので、ひと段落したら少しばかり「『パラレル散歩』に出かけたい!」と言う強めの意思によって『そわそわ』が加速しはじめています!!

と、とどまることのない『そわそわ』を感じたところで、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?