見出し画像

ひとりごと|21.05.18

きゃろーん!!
ぺでぃっスー!!

正直、どうでもいいことなんですが今回から(『オープンひとり遊び』というマガジンの)『オープンひとりごと』(略して『ひとりごと』)というコーナー名にすることにしました。これまでの制作日誌的なのとか お日記とか何かごちゃごちゃしたのでー。かといって、何かが変わるわけではないんですけど、統一した方がいいかなーと思ったのであります。うんうん。

最近は雨の日が多いので、乃木坂46ファンとしては乃木坂さんたちの需要がぐぃーんと急上昇中です。いろんな「ぬわーー!!」ってなっちゃうネガティブなあれやこれやを乃木坂さんを視聴したりしてリラックスしております。ありがとうごぜーます。感謝!感謝!

話はまるっと変わりまして、ひらめく、フロー、ゾーン的な話。寝る前、散歩中、お風呂などで「ひらめくぜ!」って言われることが多いけど、今日ごはんを食べながら思ったのだけど、ごはんを食べている時も「ひらめくぜ!」タイムなのではと「ひらめいたぜ!」しました。

まったく根拠はないけど、条件としてはありなんじゃなかなー。これまでも無我夢中で「もんぐもんぐ」食べてると結構「ひらめいたぜ!」ってなってるような気がするなー。なんてなー。てへへー。

と、テキトーなことを言ったところで、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?