見出し画像

AKB、ありがとう

きゃろーん!!おはっス!!
ぺでぃっスー!!

気がつけば、9月ラストデーっスね!!10月って北風ピープー的寒さはギリセーフな印象だけど「あー!違ったー!完全にピープー的寒さだわー!」となったりするパターンも充分にありそうな予感!!

毎年、本格的な寒さを実感する「はい!完全に冬になりました!!」って時期って忘れがちっスよねー

今年の夏→秋の切り替わりみたく9月入った途端に、秋感を『ズバーン!!』と出してくるパターンもあるしなー


今回も前回に引き続いた感じで「今、AKB48が、たのしー!」的な内容っス!

今日も、AKB48公式YouTubeにアップされている定点ダンス動画「根も葉もRumor -1half- へとへとver.」を観て「たのしー!!た、たのしー!!」となっている私

そして、この動画を通じて興味あるメンバーがどんどん増加中!!この感じだと乃木坂46のファンな私ですが、その枠を超えて「AKB48ファンにもなっちゃうよねー」な実感が『わきわき』中!!

さらにもう1つ「AKB48ファンになっちゃうよねー」な実感を『わきわき』させるのは、とてもバランスよく今っぽい感じでつながっているなーという印象を受けたことっス!!

色的な感じで例えるなら、今までは中心的な色があって、それに対して調和的か、より際立つ・華やぐような感覚のバランスだったのが、今は中心的な色というよりは、いろんな色があることを前提にした上で、個々の色がぶつかったり混ざり合ったりジャマしあったりせずに、それぞれが色を引き立てあい、角度によって色が変わったりなどの、いろんな見方ができる絵のようなバランスに『わきわき』したっス!!

昨日の『AKB48「根も葉もRumor」フルサイズ完成するまでレッスン生配信!』も、「こんな感じで振り入れするんだなー」な楽しさもあったけど、メンバーの関係性や雰囲気などがより知れたのも『わきわき』体験でした!!

ベースに秋元康さんへの『サンクス&リスペクト』があるので、乃木坂46やAKB48とグループを区別せずに、秋元さんがプロデュースするアイドルグループ全体のファンになる方が「自然だなー」と思うようにもだんだんなってきてる

さらに、卒業メンバーに対して何かフラれたようなネガティブな気持ちになったこともあったけど、最近やっと見方が変化してポジティブに受け入れられるようにもなったので、現役も卒業生もなくより広く興味を持って楽しんでいけそうな気も『ぐんぐん!!』してるっスー!!

と、『ぐんぐん!!』視野が広がったことをAKB48に感謝しつつ、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?