見出し画像

手直し|2023.11.5

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

『オープンひとりあそび』のロゴをちょっとだけ手直し。少しでも読めるようにと、かなり強引に、、

『オープンひとりあそび』ロゴ

また、次に何か改善案があれば、その時に手直しする予定。

◎今日の『あでこで』
>ゲームのラフ
→まだまだ『あでこで』中
・全体の世界観のベースを『健康的環境』をキーワードに考えたい
・健康的な環境がベースにあることで、健康的な人や社会になりやすいのではないか?ということで
・まだ、かなりうっすらだけど、そうしたことに意識を向けながら、ポップでカラフルな世界をイメージ

◎今日の『あでこで』な結末
→かなり、うっすらなゲームのイメージ

ゲームのラフ


・シューティングとかがいいような気がしている

今回もこんな感じでいいのだろうかと『あでこで』しつつ、ひとまず今日はこんなところで、バイきゃろちゃんで~す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?