見出し画像

◎お日記|2021/05/13

きゃろーん!!ぺでぃっス!!
今回も お日記っス!!

乃木坂46の新曲『ごめんね Fingers crossed』のMVが公開されたので、早速観てみましたー!!わーい!!

いろいろと印象的なところはあったのですが、私的にはダンスパートの星野みなみさんのかっこよさが新鮮でとても印象に残りました。(特にダンスパートになってすぐのところ)めっちゃ巻き戻して何回も観ちゃった。もっと観たーい!!

乃木坂46のデビュー曲を思い出す、生田絵梨花さんとのシンメトリーなポジションもよかったー!!

推しの山下美月さんはイメージパート(車のパート)で、かっこいい感じの役だったのですが、こうしたかっこいい感じもステキだなーって。

前回のシングルでセンターだったのに続いて、今回は齋藤飛鳥さんとシンメなポジションってのも何か感慨深かったなー。

などとMVの感想をふわっと言えて満足したので、今日はこの辺でー!
バイきゃろちゃんッスー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?