見出し画像

きゃろーん!!
ぺでぃっスー!!

アウトプットや表現ってプロじゃない限りは、基本的には遠投的な印象がある。ちょっと趣旨とはズレるけど、投げるボールは、自分で調達しないと投げた側からは投げ返されないし、それが自然な姿のような気がする

かなり語弊があるかもしれないけど、家族や恋人、友だちなんかのパターンだと時々例外はあるけど、基本的にはそういう側面があるのかなと思った

今日も深夜に書いているので、どうかしてるなー、、伝わる気がしない、、

と、今日も、なんだかよく分からないことを、よくわからないままに書いたところで、今回はこの辺でー!!バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?