見出し画像

くたびれ+ちょいα

きゃろーん!!おはっス!!
ぺでぃっスー!!

雨の日は体調や感覚にいろいろと影響することもあるけど、雨の日ならではの良さもある

雨の日に『ジェイムス・ブレイク(特にファーストアルバム)』を聴くと、いい感じにアンニュイな気持ちになれて好きだ

曲の雰囲気にしっかりと浸っている時のセルフイメージは、度を越してカッコイイ自分なのです!!(ガチ現実逃避!)

「リアルでも、そうありたーーい!!」と叫んでみても、叶うはずがないんですけどねー、、

_______

今回は『くたびれ+ちょいα』です

今日は概ね『骨折り損のくたびれ儲け(ほねおりぞんのくたびれもうけ)』な1日でした
(私は『骨折り損のくたびれ儲け』は『苦労するばっかりで全然成果は出ないのに、ただただ疲れだけが残る』的な意味と思ってます)


ちょっと改善したいことがあって、そのことに対しての思いつきが『骨折り損のくたびれ儲け』を招いたのです

思いつきを実行して『骨折り損のくたびれ儲け』な状態になってから「もー!マジ疲れしか残ってないやん!」などと、ブーブー言っていたら、急に「ん?」と『思いつき Part2』がきた!

望んでいる解決策には程遠いけど、一旦この案でイケるくらいのアイデアではありました

成果がなかったにしろ、行動したことで多少は脳が活性化したのか、申し訳程度のアイデアではあるけど『くたびれ』オンリーにならずに済んで「本当によかったなー」と、しっかりとくたびれた状態で思った

くたびれの影響で、この記事を書く余力がなかったので、1回おふろに入って強制的に目を覚ませ、何とかここまで到達できた感じです

そんな状態なので推敲なしでいこうと決意したところで、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?