見出し画像

◎のぎー!!

「やっぱ乃木坂だな!!」からの「やっぱ未央奈だな!!」と叫びたーい!!今日はトゥデイ!!乃木坂46バスラの配信デイ!!てやんデイ!!が、てやんでぇー!!
おはっス!!ぺでぃきゃろちゃんっスー!!

今回の見出し画像は新コーナーにしたいと思っている『アイドルさまさま、おかげさまー!』という気持ちを都合よく独自圧縮して略した『アイさまちゃーん!』のタイトル画像のラフです。案です。ラフ案でーす。って、帰り道じゃないのに、遠回りし過ぎやー!!えへへ

私が乃木坂46のファンになったのは、4thの時に配信した46時間TVくらいからなので、だいたいファン6年目になります。シングル的には『ハルジオンが咲く頃に』のころで、らりん(永島聖羅さん)と、まいまい(深川麻衣さん)が卒業した年になります。

ここ数年で、まいやん(白石麻衣さん)や、なー(西野七瀬さん)をはじめ、多くのメンバーが卒業したこともあり、今年は特に世代の移り変わりを大きく感じる1年だったなーと私は思いました。

自分的に特に印象に残っているMV、ななみん(橋本奈々未さん)の卒業シングル『サヨナラの意味』のMVに続き、とても感慨深いMVとなった、やま(山下美月さん)の初センター曲の『僕は僕を好きになる』は、また1つ目線を変えるシングルになったと思いを巡らせました。

ぼんやりとしか今はまだわからないけど、その辺りのこときっかけに自分なりに乃木坂46をはじめ、坂道グループ、AKBグループ、そして多くのアイドルの方々を振り返りながら考えていける機会にできたらいいなと思ったりしています。なんてねー。てへへ

何かとんでもなくカチコチに堅い内容になったけど、いろんな場面で助けて頂いたアイドルの方々への感謝と尊敬を込めて、『アイさまちゃーん!』というポップでハッピーそうなタイトルで、ゆるふわリラックスしてやっていけたらと思っております。ビシッ!!

ビシッ!ってゆるふわ感ゼロじゃじゃん!!ほんまやー!!ズコー、、ってことで、今にもはじめちゃいそうな雰囲気だけは出し気味に今回はこの辺でー!!
ありがとーございまっスー!!バイきゃろちゃんっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?