見出し画像

英語学習取り組んでいることリスト

英作文(英語で話す。という教材を使ってます)
英単語集め(知らない単語を見つけてはNotionにコツコツ貯めてます、落とし所が見えてませんが)
英語喉(二周目、最近進んでないな)
フレンズ観る(英語字幕でぼーっと見てるだけ)
LIGHTNING TALK(次なに調べよかなー)
Twitterで英語呟き(いかに日常の単語を知らないか思い知らされました)
音読(喉を意識して読みたいものを読みたいときにやってます)
FACT FULLNESS読む(Kindleで読んでますが単語調べると自動でフラッシュカードに入るのでめっちゃ便利です)
FUGAZIのドキュメンタリー(ただただカッコいい、英語の勉強は意識してない)

オンライン英会話を始めたいのですが若干躊躇しています(無目的に人と話すのが苦手なので、、、)

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?