見出し画像

おいしいものを食べたとき

おいしいものを食べたとき
彼のことを思い出す。
これは絶対一緒に食べたいやつだ
と思う。

買い続けるから
なくならないでね。
お店も置き続けてね。

今までのお気に入りも
ぜんぶぜんぶ。

なんて欲張りかあ。

今週もあと1日。
ミスばっかだなぁん。
でもがんばらなきゃ。踏ん張らなきゃ。

わたしにはわたしの生活があるからね。

わたしのために頑張れるのは
わたしだけよ〜。

それでも
たすけて〜
って思うのは
言っちゃうのは
よわっちいからだ。

明日の朝はミスの修正からはじめよう。

できることからひとつずつ。
でも無理しない無理しない。
ちょっと無理しないとできないこともあるけど
その分なにかを減らさないと。

全部は誰だってできないよ。
取捨選択ぅ!

今日もがんばりました💮
わたしも、みんなも。
できたことにも目を向けて
がんばろう。

おやすみなさい🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?