見出し画像

【新卒フリーランス2ヶ月目】5月の収益報告!

※お得なマガジンもあるので購入の際はご注意ください!

5月も終わりましたね!4月から新卒でフリーランスになったぱるです。

ブログで5月のPV・収益を公開をしました。

>>【新卒フリーランス2ヶ月目】5月の収益報告!

ここでは収益の内訳とちょっとしたお話を書いてます。

単品での購入も可能ですが、マガジンで購入すると1年分まとめて読めます(来年の3月分まで)。詳しくはこちらにまとめてあります。

ブログにも書いてありますが、合計収益はnoteの売り上げやスポンサーさま、イラストやPRのお仕事も含んだものです。アフィリエイトはまだ大台に乗れていないので、月に数十万を稼ぐアフィリエイターさん・ブロガーさんが購入する際はご注意ください><!

そして5月は特に新しい話はないかなって思います。マガジン購入者向けの報告なので、ASPやジャンルが気になる方は4月の収益報告の方が色々書いてあります。

ここから先は

1,514字
この記事のみ ¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?