見出し画像

4/13 中山8R 2勝クラス 芝1200



エクセルのシートを新しくしました。
グラフのマーカーとかラベルとかがバラバラで来週までには揃えておこうと思う。

◎⑤スムースベルベット
前回の3/9のレースでもテンはこのくらい抜けてましたが外枠で先手が取れず4、5番手からの競馬になりましたがそれでも2着に来れましたし、今回は行き切って押し切ることを期待します。

相手は
②ピンクセイラー
③ティニア
⑧テーオースパロー
⑨スマートルシーダ
⑫クラリティスケールの5頭

1番人気の③ティニアですが包まれるとよくないのでは?と思ってて中団あたりでモマれ込んでくれれば沈むかもといった淡い期待を持ってます。
ですが今日のメンバーでこのクラスで安定して走ってるのはこの馬くらいで一応押さえておこうかと。

⑤~②③⑧⑨⑫へ馬連、3連複流し
それと1番期待している組み合わせ
⑤→②⑨→②⑨の3連単は買っておきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?