見出し画像

4/21 東京10R 鎌倉S D1400


②バグラダス
⑧アルメイダミノル
⑨プラチナジュビリー
この3頭が中心。

②バグラダス
ダートに使うようになって①②②着ときてますが、時計が1.24.8と1.24.9でこれ以上の時計がないってことはないと思うが、想定が1.24.2で対応できるかが鍵。グラフから見ても特に問題はないが、時計への対応力ではプラチナジュビリーに劣るかなってとこ。

⑨プラチナジュビリー
前走は1枠1番で外の馬を気にしてる部分があったと思う、今回は外からバグラダスを見る形で進めると思うし、時計への対応力はこっちが上で逆転の可能性も。

⑧アルメイダミノル
決め手ではこれが1番。前走は外枠から変に出して行った分もあるし、度外視して乗り慣れてる横山典。2勝クラス勝ち、このクラスで唯一の3着が東京1400ですし条件は好転する。

馬連で②-⑧、②-⑨の2点
②⑧⑨→②⑧⑨→①②③⑧⑨の3連単を

3連複のフォーメーションなら7点ですし、3連複でもいいかもしれないが3連単にしとく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?