見出し画像

3/2 阪神10R なにわS D1200


馬場は稍重まで回復しました。
時計は1.10.8想定で出しました。
ここまで時計に対応できていない、もしくは1.10秒台、1.11秒台前半のレースが今までなかった馬がちらほらいて難しいレース。

⑧ステラフィオーレ
時計もあってハナにさえ立てれば押し切れると思う。ハナに立てなかった時がどうなるか。

⑦カフジエニアゴン
前走で控えるとダメだったので何がなんでも行かせると思う、⑧ステラフィオーレとの兼ね合いが鍵でどっちがハナに行くのか。ハナに立てれば粘れるだけの力がある。

この2頭に1000mで先行してる⑬クロデメニル、⑯ラインガルーダも先行争いに加わってどういった展開になるのか。

だったら控えても問題のない
⑥アルムラトゥール
前走の重馬場で1.10.5、速いペースに巻き込まれた感じだったし、前の先行争いを見る形で進めて、差し馬が来る前に抜け出してくれると思う。

⑥~⑤⑦⑧⑮へ馬連、3連複流しで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?