見出し画像

4/6 阪神11R GⅡ阪神牝馬S 芝1600


4歳馬で基準になるのがリバティアイランド!
この馬との差でみると
①マスクトディーヴァ 0.1差
⑤シングザットソング 0.8差
⑥モリアーナ 1.7差、0.6差
⑦ドゥアイズ 0.4差、0.6差、2.1差
⑨ウンブライル 2.1差

4歳馬の中での序列はこんな感じ
①マスクトディーヴァ
⑦ドゥアイズ
⑥モリアーナ
⑤シングザットソング
⑨ウンブライル

◎①マスクトディーヴァ
秋華賞でリバティアイランドに負けて中距離では向こうが海外にでも行ってくれないとずっとついて回る訳で(今年の場合、大阪杯でもよかったが)マイルの女王を目指して欲しいと思ってた馬。
前走は出遅れもあって上がり33.2でも届かなかった、自身最速タイの上がりでこれ以上の決め手はあの時計では無理だったかなと。
それを踏まえて今回はもう少し出していくと思うし今度こそキッチリ差し切る。

⑦ドゥアイズ
前走後、阪神牝馬Sか福島牝馬Sのどちらを選んでも3着内には入れると感じてて、ここでも。

この2頭が中心。

他で注意したいのが先行馬、何が行くかはっきりしないが
グラフからは⑤シングザットソングでしょうか
⑩モズゴールドバレルはグラフでは差しの位置にいますが出して行く可能性は高いと思うのでこの2頭は入れる。

後は決め手上位の
④サブライムアンセム
⑨ウンブライル

グラフでは低い数字でしたが
⑥モリアーナも入れて

①→⑦→④⑤⑥⑨⑩
①→④⑤⑥⑨⑩→⑦の3連単
①~④⑤⑥⑦⑨⑩へ3連複流し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?