2024-04-26_Xにあげなかったつぶやき

・MAGMAに行ってきました
吉住さんとかが屋加賀さんのツーマン。
何するのか全く知らず、前日の記事には
「何をするのかわかりません」
という恐ろしい文字が載ってて怖すぎるだろって思ってましたけど
いわゆるたりないふたりのボタン押したらネタスタート、それまでネタを作るっていう流れだけど、
もうこの2人が案出し早すぎるしアドリブ力えぐいしでめちゃくちゃなコント数やってました。
まぁ触りだけってのもあったけど割とちゃんとオチがあるやつもあって、
吉住さんの落とさせる力がすごいわ。素晴らしいなと思いました。
加賀さんがiPhoneのショートカットを使いこなしてるのにスクショを全取りする方法知らなかったの笑いました。
吉住さんのメールにめちゃくちゃ設定載せていくスタイルも良いし、加賀さんがめちゃくちゃビジネス書読みまくって作ったネタ帳もとても勉強なりました。

加賀さんがぜったいやりたかったボケ「革ジャンの音」
パーカー作っちゃったので絶対次回もありそう


・ようやくアースポ聴いてましたけど3/20のワイガヤで松村さんが出られなかった真相をやっと知りました。ただのすっぽかしでした。もー。
細田さんは「死んだかと思った」と言ってた。確かに普段遅刻しないデブが来なかったら死んだかと思いますよね。わかります。
松村さんの醜態はこちらです忘れないようにずっと貼ります