2024-04-29_Xにあげなかったつぶやき

・今日のライブ、隣にJKが座っていた。自分は高校の時帰宅部だったのでもし東京で高校生やってたらバカほどお笑いライブ行ってたんだろうな。
田舎だったんで本屋ブックオフゲオに入り浸る毎日だったな。それはそれで

・げメ喫に行ったらおしまいだと思ってるので絶対行かないけどむちゃくちゃパブサしていいねはしてる。
化粧ってすごい、私もこのライブの担当者に化粧してもらいてえ

・ひつじねいりとパンポテ見るための今日のスケジュールだったのに結果的にセンチネル3回みてて本当に笑った。
ということで本日のセンチネルですどうぞ。

お家が燃えてなくなったあるある探検隊@ヘビブレSP
この日は怪奇!YesどんぐりRPGがメインだったので、
後ろの方にずっといてこんな写真しかない
@K-PROプレミアムライブ
全組シークレットライブ、センチネルはウガンダの国旗とゴリラとラグビーという雑かつ悪口すぎるだろという話題
@※出演者は画像を参考に


・角井ちゃんが私とほぼ身長一緒(1cm自分の方が小さい)なので細田さんと並んだらこんなに身長差あるのかと思うと自分小さすぎて泣きそうになる。身長分けてくれ。