2024-05-20_Xにあげなかったつぶやき

バスツアーの写真、あげてええんかい。
カナメストーンひつじねいり寺田さんで分かれて散策するのに細田さんはカナメストーンについて行っちゃうし松村さんは1人でどこか行っちゃうしでどうしようってなった。

今日はK-PROのユニットネタを見るライブに行きました。
勝手に何回も行ってる気になってたけど、どうやら初めてっぽい。
めちゃくちゃ皆さんマジだなと思いました。
賞金5万取りに行ってる人たちばっかりで投票考えるの投票しない人を考えるのがめんどくさくなってめっちゃ激甘投票にしちゃいました。

今日の夢、野方歩いてたらひつじねいりと松村さんの嫁さんらしき人に会う夢。ちょっと話してさよならーって言ったら3人がめちゃくちゃダッシュして駅まで行ったのでうわー急いでたのかよ…と後悔した。ところまでが夢。