2024-04-21_Xにあげなかったつぶやき

・OWARIVALに久々いきました.なんだかんだで3ヶ月に1回くらいでしか行けてないので前回のお話やってくれるのありがたい。まぁそれがあってもついていけてないくらい行けてないけど。この前見た夢のような、10億円キャプテンバイソン不在で、荻野くんが客にぶちぎれるようなことは起こらなくてよかった。
久々に村松さんが参加だったみたいで。いつものイケメン枠でおかえりがあってよかった。
企画はみんなの趣味を考える。
西田さんが調べマンになってたの笑った。

・キャモン西本さんの主催ライブにやっとこさ行けた。
いつ終わるのか明記されてなかったので、2時間ライブだったのかなと思ってたら90分ライブのつもりだったらしく、本来よりまさかの1時間押しで終わりました。ありえないだろww(MC全部意味もなくだらだら長々やってたからでしょうね)
まぁ楽しかったのでOKです。
これの前に焼肉食べたので眠くてしょうがなかったけどみんな面白くてめっちゃ笑ってた

ピッツァマンをやるマザーテラサワさん
おむすびマンとお好み焼きねーやん
鎌芸人、天馬さんバベコンブ解散後やっとみれた。
太田プロの話を聞くマセキ芸人
おむすびマンをなんとかものにしたい
EDが伸びた全ての元凶、大仰天木場